エアコン取付は今がお得!

エアコンの故障や経年劣化による買い替えは夏に集中します!

取付業者も手が足りなくなり、お部屋が暑くてもすぐに施工が出来ない場合があります。

在庫が十分にある夏本番前のこのタイミングにぜひご検討ください。

エアコン早割キャンペーン表
エアコン早割キャンペーン裏

早期割引キャンペーンは、2022年6月30日(木)まで!

機種例:

リビングに置きたいスタイリッシュ
DAIKIN risora 14 畳用2022 年モデル メーカー希望小売価格 473,000円 → 228,000円

加湿除湿も出来て寝室に最適
DAIKIN うるさらX 10 畳用 2022 年モデル メーカー希望小売価格 517,000円 → 248,000円

タフで手間いらず!子供部屋に最適
DAIKIN FX シリーズ6 畳用 2022 年モデル メーカー希望小売価格 330,000円 → 158,000円

※金額は一例となります。 ※すべて本体料金のみです。

夏前に必ずセルフチェック!

エアコンをしばらく使用していないといざ暑い日に冷房をつけても機能しないなんてことにも…
夏前にチェックし、トラブルには早めに対処しましょう。

試運転のポイント

  • リモコンの液晶画面が正しく表示されているか確認しましょう。しばらく使用していないと、リモコンの電池が切れている場合があります。
  • フィルターが汚れていないか確認しましょう。汚れている場合はカビなどが部屋中に広がってしまうので洗浄してから試運転をしましょう。
  • モードを冷房にし、温度の設定を最低温度に下げ30分程運転します。ちゃんと冷たい風が出るか、本体から水漏れがないかご確認ください。

試運転時にかび臭い場合、フィルターでなく手の届かない内部に汚れが溜まっている可
能性もあります。エアコン内部の洗浄は専門業者にお任せください!

Follow me!